*きまま日記*


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

86!

トキヤおめでと~~><*
トキヤ
ホットケーキで作ってみたかったんです~~♪
ちょっと黒くなっちゃったけど^^;*



あと翔くんも書き書きしたので一緒に・・
翔
男気!!とか書いててちょっと恥ずかしかったですが
楽しかったです~~☆
  1. category: うたプリ

  2. comment:0
  3. 2012/08/06

れいちゃん


お誕生日おめでとう~~!(*^^*)

絵とか描けなかったけど
ペットボトルでマラカス作りました♪(笑)

シャカシャカ\(^▽^)/
  1. category: うたプリ

  2. comment:0
  3. 2012/07/13

終了☆

一週間くらい前にうたプリdebutの全EDを見ました☆
メモリアルはまだ半数くらいしか解禁してませんが
音也のメモリアルが…!特にバレバレ(*^^*)
れいちゃんが本当素敵です!!
音也くんと春ちゃんもかわいいですv
…つまりは三人(/ω\*)(笑)

今回正直しょんぼりしてしまうことが多くて
中々気持ちの整理が難しかったんですが、
LIVEDVDでテンション上がったり
ジェラートコラボの名前で一人きゃっきゃしたり
落ち込むも上がるもうたプリでした☆
あとは友達に今回いろいろ
聞いてもらって大分スッキリした部分も(*^^*)
本当有り難かったです…☆

個別感想は一部なもののメモはしたのですが
嬉し楽しで満載!!とはいかなかったので
メモ止まりです…(;;;*ノノ)
  1. category: うたプリ

  2. comment:0
  3. 2012/06/28
copyright (c) *きまま日記* all rights reserved.

プロフィール

空夜

Author:空夜



うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク


