*きまま日記*


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

頭領さんv

今日はヒノエくんの誕生日!!
ということでせめてケーキだけでも……と
食べたかったのですが買いに行けませんでした(>_<)
後日改めて…ぜひとも……!

あと友達がヒノエくんなりきりハピバメールを
くれまして…一人できゃっきゃしました(/ω\*)
(笑)

おめでとうヒノエくん(*^▽^)/
  1. category: ネオロマ

  2. 2012/04/01

恐ろしく

間があいてしまいました・・(><)

4月1日・・
ケーキ☆
赤髪の頭領さんのお祝いをしました^^
苺の赤でいっぱいv
さすがに名前は恥ずかしくて言えなかったので^^;なしに(/ω\*
数字のろうそくも立てました☆

して持ち込みOKのカラオケで彼の歌ばっかり歌ってきました~☆
といっても少ないので、次第に天朱雀+遠夜→じれっ隊→いろいろ(遙かで)。
遙かカラ祭りとほぼ変わらない^^
でも楽しかったです~~。
付きあってくれた友達に感謝です\(^▽^)/


  1. category: ネオロマ

  2. 2010/07/04

終わりなき運命

楽しみにしていたDVDが届いて
すごく眠かったのが一気に覚めました(笑)

相変わらず箱パッケージが素敵で
そこからテンション増です…(/ω\*)
して開けたら九郎さんと弁慶さん美麗イラが!!
しかも朱雀組も裏に隠れていて幸せでしたvv

本編…。
壇ノ浦見れてほんとよかったです☆
また見よう(^^)

マルチEDは、うん…わかってたよ(>_<)!な
感じでした…。10人個別で計30分くらいなので。

最初にヒノエくん見たのですが、
スルメみたいに思いました。
噛めば噛むほど…な!

あと唯一ヒノエくんだけ…なのは流石というか
何と言うか…でも見れて嬉しかったです♪♪
あと弁慶さんもさすが○○さま(>∀<)!


白龍EDの望美がすごく綺麗で白龍のも
いいなーと思いました(^^)


いろいろ面白かったです~♪
歌もすき(^^)
  1. category: ネオロマ

  2. 2010/03/24
copyright (c) *きまま日記* all rights reserved.

プロフィール

空夜

Author:空夜



うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク


