*きまま日記*


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

華ヤカ☆

華ヤカ哉、我ガ一族をplayしてました^^
時代物好きで(しかも大正時代・・・!)
気になってたゲームだったので遊べて嬉しかったです☆
すごく楽しかった~!!

友達に2,5,6男辺りが好きだと思うよって言われていて
2,5,6…2,5,6…と頭に叩き込んで
始めたのですが、まさにその御三方が気になりました!!!(笑)
そしてみごとに度ハマりしました~!!!(/ω\*
友達の期待を裏切らなかった…!^^^^

博様は声優さんがきしおさんなだけあって
コルダ3の新くんっぽいな~~って思いました…が
…うーんっ(/ω\*
あと音也くんにもタイプが似てるのかも…と思ったけど
(明るくて人懐っこいところとか←新&音也)
個別ルートの彼は音也くんとは違いました…(笑)

あと隠しキャラもすきですー!
キネマはその彼はもちろん喜助さんルートもあるみたいで
すごく楽しみです(≧∇≦*)
それとキネマを見たらもしかしたら進様が御三方と並ぶかも…と
少しわくわくしてますっ!(´w`*)
  1. category: ゲーム

  2. comment:0
  3. 2012/07/01

CLOCK ZERO

うたプリデビュー発売…を待つ間、
友達からCLOCK ZEROを借りて遊んでいました。
何と言うか…泣きました(>_<*)また音楽や歌が涙を煽って(T_T*)

一気に全EDを見て、特典見よう…!と
見てみたら一日では見れなかったくらいの
ボリュームで…びっくり*
おまけエピソードもわりと長めで本当に
思う存分楽しめましたvv

ここまでの特典ボリュームになかなか出会わなかったので
本当楽しくて楽しくて…でもまだいろいろ
読みたいです!留まらない欲求(笑)

あと個別感想も書けたらいいなぁ…(>_<*)

あと二日…出来ることで楽しみに待ちたいです☆☆
  1. category: ゲーム

  2. 2012/05/22

ぽかぽか♪

アイルー日記を買って、最近毎日
アイルーたちとにゃんにゃんしてます^^

どう森みたいと聞いて買うの決めたのですが
時間が連動してない分、安心して遊んでます☆
突然の引っ越しもなさそうだし・・。
どう森はひやひやです(゚つд`o゚)

あ。あとプーギーがめちゃめちゃかわいい(>w<)

  1. category: ゲーム

  2. 2010/09/07
copyright (c) *きまま日記* all rights reserved.

プロフィール

空夜

Author:空夜



うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク


