*きまま日記*


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

いろいろ・・

今月頭からほんといろいろあって・・。
2週間くらい入院しちゃったり。
しかもその前に友達が入退院してて、
大阪いこうーってなってた3人中2人が・・とか
すごいなぁって思いました^^;

そんなこんなで大阪には2人で行ってもらいました。
自分はインテのお買い物リスト作ってお願いし、
今度お願いした本を受け取ります~~!楽しみ^^*

ラブレも行きたかったです!!
が、大事をとってあきらめました~。ほんと悲しい><

入院中は、らくがきマンガかこ~~と思って意気込んで
ノートと筆記具を持っていったのですが
片腕があまりに不自由過ぎて、結局描けたのは
雅様らくがきくらいでした(´・ω・`)

なのでうたプリ歌聞いたり、連動ドラマCDきいたり
あとアムネシアとクロックゼロとか^^
(仲良くなった看護師さんにひょんなことから
CZススメる形になってしまったり(笑)
他はひたすらゲームしてました~!
おかげでキネマが終わりました☆

してして。。
うたプリシャッフルユニット!!!
やっと情報掴めてうれしいです^^
(携帯からだと見れなかったので。。(´∀`;

自分が投票したうち、2組が選ばれてました~~~!
うわぁーーーーい!!
カミュ&レン」と「那月&トキヤ」です~^^
あとどうしても組み合わせ問題で選べなかった「真斗&翔」も
書きたかったので、まさかまさかの+「藍ちゃん先輩」ユニット!!!
たくさんのファンの人と同じ希望だったなんて・・!うれしい~~v

ほんとその他メンバーもどれもとっても楽しみです。+゚(*´∀`*)゚+。

  1. category: 日常

  2. comment:0
  3. 2012/08/30

86!

トキヤおめでと~~><*
トキヤ
ホットケーキで作ってみたかったんです~~♪
ちょっと黒くなっちゃったけど^^;*



あと翔くんも書き書きしたので一緒に・・
翔
男気!!とか書いててちょっと恥ずかしかったですが
楽しかったです~~☆
  1. category: うたプリ

  2. comment:0
  3. 2012/08/06

れいちゃん


お誕生日おめでとう~~!(*^^*)

絵とか描けなかったけど
ペットボトルでマラカス作りました♪(笑)

シャカシャカ\(^▽^)/
  1. category: うたプリ

  2. comment:0
  3. 2012/07/13
copyright (c) *きまま日記* all rights reserved.

プロフィール

空夜

Author:空夜



うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク


